Política de reembolso

返品
お客様都合による返品・交換について
お客様都合による商品の返品・交換についてはお受けできません。

払い戻し(該当する場合)
返品商品を受領し、検品が完了しましたら、返品商品を受領した旨のEメールをお送りいたします。また、返金の可否についてもご連絡いたします。
承認された場合、返金は処理され、一定の日数以内にお客様のクレジットカードまたは当初のお支払い方法に自動的にクレジットが適用されます。

払い戻しが遅れている、または払い戻しが行われていない場合(該当する場合)
まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。 返金が正式に行われるまで時間がかかる場合があります。
次に銀行に連絡してください。還付金が振り込まれるまでには時間がかかる場合があります。 以上のことをすべて行ったにもかかわらず、まだ返金を受け取っていない場合は、当社までご連絡ください。

セール品(該当する場合)
返品できるのは通常価格の商品のみです。残念ながら、セール品は返金できません。

交換(該当する場合)
商品の交換は、不良品または破損品に限らせていただきます。同一商品との交換をご希望の場合は、メールにてご連絡の上、商品を下記までお送りください。
〒113-0033 東京都文京区本郷3-21-8 ケイアイビル2F 株式会社グルーヴ 宛

ギフト
ご購入時にギフト用と記載され、お客様へ直接発送された商品の場合は、ご返品金額に応じたギフトクレジットを差し上げます。
返品商品を受領後、ギフト券を郵送いたします。
ご購入の際にギフト用と記載されていなかった場合、またはギフトの贈り主がご注文の商品をご自身に発送し、後でお客様にお渡しされた場合は、ギフトの贈り主に返金をお送りし、贈り主がお客様の返品について知ることになります。

返品(該当する場合)
返品は、弊社宛にご郵送ください: 〒113-0033 東京都文京区本郷3-21-8 ケイアイビル2F 株式会社グルーヴ 宛
返品にかかる送料はお客様のご負担となります。送料の払い戻しはできません。返金を受ける場合、返送料は返金額から差し引かれる旨をご了承ください。
お住まいの地域によっては、交換した商品がお手元に届くまでにかかる時間が異なる場合があります。