GROOVE ONLINE SHOP Usage Guide

GROOVE ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このページでは、GROOVE ONLINE SHOPでのご注文についてご案内いたします。

ご注文方法
注文したい商品のページを開く
注文したい商品を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。ショッピングカートに商品が追加されます。次のステップに進む前に、複数の商品をカートに入れることができます。

ショッピングカートにご希望の商品をすべて入れたら、「ショッピングカート」ボタンをクリックしてご注文を進めてください。
ショッピングカートのページでは、ご注文の商品と価格をご確認いただけます。ご注文商品の個数を変更される場合は、「数量」欄の個数を変更し、「更新」ボタンをクリックしてください。ご注文内容に間違いがないことを確認したら、「チェックアウト」をクリックし、お会計を開始してください。さらに商品をご覧になりたい場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
アカウントを登録し、チェックアウトページに必要事項を入力してください。

アカウントの登録
GROOVE ONLINE SHOPでご注文を確認する前に、アカウント登録が必要です。アカウントを作成するには、「サインイン/登録」ボタンをクリックしてください。アカウントが作成されると、購入手続きを続けることができます。すでにアカウントをお持ちの場合は、ユーザー名とパスワードを入力してログインしてください。

チェックアウトページ
チェックアウトページ: *すべてのチェックアウト情報は、アクセントのないアルファベットで入力してください。他の言語や文字を入力することはできません。


1. 配送先住所
ご注文商品のお届け先を入力してください。保存されている住所がある場合は、このステップで選択することができます。
入力内容を確認したら、「次へ」をクリックしてください。

2. 配送方法
ご希望の配送方法を選択してください。配送方法と価格の詳細については、このユーザーガイドの「配送情報」をご覧ください。配送方法を選択したら、「次へ」をクリックしてください。

3 .お支払いとご請求
お支払い方法とご請求先住所をお選びください。請求先住所が配送先住所と異なる場合は、このページで別の住所を入力することができます。お支払い方法の詳細については、本ユーザーガイドの「お支払い方法」をご覧ください。お支払い方法を選択したら、「次へ」をクリックしてください。

4 .最終確認
ご注文内容をご確認の上、「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。

配送について
GROOVE ONLINE SHOPでは3つの配送方法をご用意しております。
国際エクスプレス便は基本的にEMS(国際スピード郵便)での発送となりますが、DHLやFedExに配送を委託する場合もございます。運送会社のご指定はできませんのでご了承ください。
発送後おおよそ5~12日でお手元に届きます。(お客様の住居地及び配送業者により変動することがございます。)
一度選択された配送方法は変更できませんのでご了承ください。

追加配送情報
商品の発送日は、ご注文商品によって異なります。各商品の発売日を必ずご確認ください。商品発送後に発生する輸入税、その他諸費用は購入者の負担となります。ご注文商品の発送後、追跡番号が記載された自動案内確認メールが届きます。不測の事態により配送が遅れる場合もございますのでご了承ください。

お支払いについて
GROOVE ONLINE SHOPでのご注文は、クレジットカードまたはPayPalでご購入いただけます。
クレジットカードでのご購入 VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。MASTER、AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。
PayPalもご利用いただけます。チェックアウト時にこのオプションを選択し、PayPalウェブサイトでお支払い情報を入力してください。

よくある質問

支払い方法
Q) どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS)とPayPalでのお支払いが可能です。

Q) クレジットカードが使えません。
カード会社に直接お問い合わせください。最も一般的な問題は、カードの有効期限が切れている、クレジットカードの限度額を超えている、承認が拒否されている、請求先住所が間違っているなどです。

Q) 注文の支払い方法を変更したいのですが。
ご注文後、クレジットカードとPayPalの間でお支払い方法を変更することはできません。

Q) どの通貨で請求されますか?
日本円(JPY)で請求されます。

Q) 為替レートはいくらですか?
為替レートはクレジットカード会社または金融機関によって決定されます。具体的なレートをお知らせすることはできません。

 

配送に関して
Q) 商品はどの運送会社で発送されますか?
日本国内配送の場合:佐川急便及び郵便、ヤマト運輸のいずれかで発送致します。
海外のお客様の場合:EMS(国際スピード郵便)ですが、DHL(国際スピード郵便)等に委託する場合もあります。

Q) 配達日時の指定はできますか?
申し訳ございませんが、現在のところできません。

Q) 配送先の住所を変更したいのですが。
ご注文の決済が完了していない限り、いつでもご住所を変更することができます。

Q) 注文した商品はいつ届きますか?商品はもう発送されましたか?
商品の発送は、ご注文いただいた商品によって異なります。ご注文いただいた商品の商品ページで発売日をご確認ください。生産上の問題が発生し、この日付が延期される可能性があることにご注意ください。実際のお届け日は、商品の発送先の国によっても異なります。
ご注文の商品が発送されると、追跡番号を記載した自動確認メールが送信されます。

Q) 複数の注文をまとめることはできますか?
いいえ。複数の注文を組み合わせることはできません。必ず1回のご注文でご希望の商品をすべてご注文ください。

Q) 貨物が通関で止められてしまいました。これを防ぐことはできますか?
申し訳ございませんが、弊社ではこのプロセスをコントロールすることはできません。お住まいの国の通関手続きによっては、配送が遅れる場合があります。また、輸入税やその他の手数料(通関手数料など)が税関や運送会社によって課される場合がありますのでご注意ください。発送後に発生する税金や手数料はお客様のご負担となります。輸入や通関に関する規制は地域によって異なりますので、詳しくはお近くの税関に直接お問い合わせください。

EMAIL
Q) 注文確認メールが届かないのはなぜですか?
当社の注文確認メールは自動送信されており、注文が正常に行われた後に確認メールが送信されます。確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、アカウントにログインして注文履歴をご確認いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

その他
Q) カスタマーサポートに連絡しました。なぜ返信がないのでしょうか?
カスタマーサポートは月曜日から金曜日の午前10時から午後5時まで(日本時間)対応しております。そのため、繁忙期には返信が遅れる場合がございます。また、サポートに関するお問い合わせは、日本語か英語でのみ受け付けております。

Q) 注文した商品の数を変更したいのですが?
ご注文確定後の個数変更はできません。

Q) 注文をキャンセルしたいのですが。
 申し訳ございませんが、ご注文のキャンセルは承っておりません。

Q) 注文がうまくできません。
ご注文の際に問題が発生する場合は、ウェブブラウザを最新のバージョンにアップグレードし、ブロックするプラグインやソフトウェアを無効にすることをお勧めします。それでも問題が解決しない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

Q) 配送中にパッケージが破損したのですが、交換してもらえますか?
梱包は製品を保護するためのものです。申し訳ございませんが、パッケージ自体の破損は交換の保証にはなりません。パッケージの破損に関するクレームはすべてお断りいたします。

Q) GROOVE ONLINE SHOPは何歳から利用できますか?
GROOVE ONLINE SHOPのご利用は、保護者の同意が必要です。また、未成年の方がご購入された場合、成人の方の管理のもとでご購入されたものとみなします。GROOVE ONLINE SHOPは、未成年の方に対して、サービス内のコンテンツが適切であることを保証するものではありません。

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